ピアザ神戸 Piazza KOBE ウェブサイト

神戸・三宮の高架商店街ピアザkobeの公式ウェブサイト

  

News

Category
いよいよ明日10月14日(土)よりスタンプラリー開催!

いよいよ明日10月14日(土)よりスタンプラリー開催!

以前より告知しておりましたがいよいよ明日より神戸開港150年記念スタンプラリーがスタートします。 実施期間 平成29年10月14日(土)~11月19日(日)ですがトートバッグは数量限定で期間内にトートバッグが無くなった場合はスタンプラリーも終了することになります。何卒ご了承願います。 詳細情報はこちら参照下さい。
神戸開港150年記念スタンプラリーの開催について

神戸開港150年記念スタンプラリーの開催について

神戸開港150年記念スタンプラリーが下記日程にて開催されます。 実施期間 平成29年10月14日(土)~11月19日(日) ※トートバッグは数量限定ですので、期間内にトートバッグが無くなった場合はスタンプラリーも終了することになりますのでご了承願います。 内容 三宮高架商店街内の2店舗でお買い物をし、2店舗分のスタンプ...
カンテレ「よ~いドン!」で紹介されました。

カンテレ「よ~いドン!」で紹介されました。

よ~いドン! | 関西テレビ放送 カンテレ: いっちゃん高いもん HOW MUCH!?のコーナーで「ピアザ神戸」のお店が紹介されました。 ●8月21日(月)放送:SILVER501 三宮本店 SHOP-page ●8月22日(火)放送:大井金物店 SHOP-page ●8月24日(木)放送:アジア雑貨・コップーン SH...
Wallet Park がオープン

Wallet Park がオープン

期間限定の予定ですが本皮財布などを中心にカバンなども販売するお店です。 店舗ページはこちら
ウェブサイトリニューアル

ウェブサイトリニューアル

この度「ピアザ神戸」のウェブサイトをリニューアルしました。 Googleマップやストリートビューなどにも柔軟に対応し、スマホやタブレットでも見易くなりました。
英語・中国語・韓国語に対応

英語・中国語・韓国語に対応

ウェブサイトを英語・中国語・韓国語でも表示できるようになりました。 この度、HP内容を3ヶ国語でも表示できるように調整しました。  
Return Top